2011年7月25日月曜日

000:心機一転のブログ再開宣言

せっかくGoogle+に招待して頂いたので、これを機に様々なオンライン上の情報を見直して、きちんと整理することにしました。
まずは手始めに、放置状態だったブログを整理、作り直して「情報発信の拠点」を確保。
定期的に情報発信していこうと思います。

このブログについては、自分に下記の制限を設けました。

  • 最低限1週間に1記事はアップする。
  • マイナス思考の記事、批判のみの記事は書かない。
  • 通し番号をタイトルに付ける。
  • 完璧主義に陥らない。書くことを優先する。
また、コンテンツについては、当面の間、ジャンルに拘らず書いていきます。
最初は試行錯誤が続くので、読みにくいこともあるかと思いますが、温かく見守って頂ければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿